オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
マロンちゃんはマロンの父さんに対して「茶トラの穴」で強靭な牙と爪で日夜指導しています。 「マロンの父さん」のハンドル・ネームは猫龍隆(ネコリュウリュウと呼びます)です。猫はマロンちゃんで、龍は中国ですからドラゴンで、隆は本名から一字、また隆々と中国株で儲けようという意味です。 目標は経済的自由を手に入れる事と、次女(高二)を投資家にする事、その後ピンピンコロリ:PPKする事です。 「東海地震が過ぎるまで浜岡原発を止めておく」活動に賛同します。 「14年4月に8%、15年10月に10%」体重を減らして健康な老化を目指します。

2008年02月12日

カテさんは先生です

カテさんの日記に下記のお言葉が‥

随分前の日記にも書いた事だが、05年末辺りに中国株に参入してきた人に対して「あなた達全員は株力と株の才能がある」と褒めた。
例え株の経験がゼロだとしてもその時期に参入しただけで、それは投資の才能なのである。


金が入ったら、原点に帰ってアンガンでも買おうかな~。



不景気が原因で痛ましい事件です。
先ほども次女に、夜時々と朝の出掛けに騒ぐとお父さんの仕事に差し支えマロンのお家は貧乏になり、「あんた斧で殺されるかも知れんよ‥」

と言ったら、「わかった」との事ですが何日続くのでしょう?

一昨年、営業成果の悪い主要原因でしたし、赤ん坊の時は死にかけ、幼児では入院し先月にも町医者の紹介状が必要な大病院に行き、隔週で行く皮膚科でアトピーも治らず、病気のデパートのような子供です。せめてお父さんぐらい、輝かしい朝にやる気を持たせて会社に出勤させましょう。それが自分の幸せになるのですから。

マロンちゃんを見ても養女が一番賢いです。お子さんの欲しい方、アジア圏でタマタマ不幸な境遇にあるお子さんを養子にしましょう!マロンの父さんなんか、眼をみればどの程度か9割は値踏みできます。自分の子供なんか別人格ですし、この方がはるかにリスクが少なくお互い幸せになれます。もちろん普段可愛がってますから、次女の平静時は「お父さん大好き~」でハグもしてきますが、カナヅルとしてのフリーハグでない超有料ハグです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい