オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月12日

豪州とカナダ

 豪州には6年前旅行しました。驚いたのは、白人のいい男が店舗の掃除をしていた事でした。白豪主義~なんて思いましたが、逆に原住民のみやげ物店の素敵だった事。
 3年前にはカナダに行きましたが、カナディアンロッキーをバスで走っていると一寸小高いあたりにポツポツと原住民のお家があるのです。ガイドさんは地権者の原住民はアルコール中毒にされている‥という話をしていました。カナダですから、今時小規模な油田が眠ってたり金鉱脈があったりすると思います。
 日本市場も、ハゲタカに騙されるのはそろそろ卒業しましょう!バタバタするから餌食になるのです。あんな野獣たちより日本人を含む原住民の文化の方がどれほど奥ゆかしいか。


1ヶ月で体重2キロ減
マロンの姉さん次女が、最近ヨガの始めの準備体操だけを毎日しています。分母が大きいので1ヶ月やっただけでも体重が減ったのです。

父さんも昨日からは、せっかくタダのヨガ教室だから一緒に参加しています。

まあ、次女がブツクサ五月蝿い事!!!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい