オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月17日

定点報告

去年までは結構な運用益でした。一昨年なんかは、営業成績が悪くカンシーフを売って生活費に補填できたぐらいです。コモディテイー・FXもチャイナモバイルの売却益で経験できました。

マロンの父さんファンドは、簡単に言えば3年前から始めてインド株のタタモータース他と中国株で上記を除いても当初の株式用の持ち金が去年の10月時点で2倍になっていました。

マロンの父さんファンドは含みを食いつぶして現在は1.5倍、母さんファンドは中国龍工他で54%減、次女ファンド(スターキャット・電力株)は18%減になっています。

母さんファンド・次女ファンドの損失は元本保証ですから、現時点で父さんファンドの含み益とほぼ等しくなります。これからの値下がりは本当に損失になります。株式用で他人に借金をしていませんので持ち株を売るつもりはありませんし、乗り換えたいような銘柄も有りません。

持ち株で損をしてないのは、金鉱株のニューモントと、ガン関連のオンコセラピーだけなのも状況を反映しています。



母さん・次女分の元本は、ある時払いの催促なしで運用益はありませんが配当はあります。

父さんの金貨なんてもともとプレゼントしようと思ってましたから最悪の場合は相殺するのも手です。

冷酷な相場ですが今の所、破綻はしてませ~んトラ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい