オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月07日

DRAGONS2

9日追記
今日も素敵!!
スターキャットの買い板が72,000円で10株出てきましたが、今までだったら放置されてた訳で微風が吹きつつありますね。

8日追記                      
今日も素敵!トラ
ちづやんくるみ餅美味しそうで忘れないようにメモです。

玖龍紙業素敵です。




カテさんとこの
名前:株は自己責任 投稿日: 2008/04/07(月) 11:16:22 ID:vdDaLCxc0
先日破綻したベアスターンズが3月中旬に下記レポートを出しています。

1)アメリカ景気後退の影響が軽い
2)中国景気引き締め策の影響を受けにくい
優れたビジネスモデルを持っている企業を探すべきである
その対象となりそうな銘柄として、
★建滔化工集 (0148) Outperform 目標@72.0 (ベアスターンズ)
★玖龍紙業(2689) Outperform 目標@21.0 (ベアスターンズ)

ベアースターズはここを大量にかかえていたようで、3/17(月)
の40%超の大暴落は同社の処分売りが主因のようです。

よって現在始まっている金融相場で暴落前の11~12ドルくらいまでは
自然に戻すと思われます。

滅多にないチャンスですね。


この情報が面白い。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どアップのマロンちゃん、少し迷惑そうだけど可愛い(⌒▽⌒)

紙で思い出したけど、22~3年前に国内の「紙」の会社をインサイダー取引して、設けたサラリーマンがいたなあ…。おっそっろしく値上がりして新聞に釘付けでした(^_^;)

時効は何年なんだろう…。
Posted by ちずやん at 2008年04月08日 17:40
時効は知りませんが、普通は株式投資は損をします。NHKのサラリーマンが先日解雇されましたが、当たり前で公正さが無ければ損をした時諦めれません。

株の儲けは我慢料とか、結局は人生勉強なんですね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年04月08日 18:35
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年04月09日 11:55
こんにちは。「マロンの投資日記:DRAGONS2」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 00:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい