オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月17日

mayou(マユー)

mayou(マユー)というソーシャル・ネットワーキングサービスを試します。スターキャットのブログを書く以上の暇は無いですが‥

サーチナ朋友登録という電子私書箱が登録してありまして、殆ど見ないのですが、タマタマ真剣に見ましたら、mayouさんが2件・中国株&中国旅行の男性2件、妙齢の女性からのお誘いが2件ありました。

女性のメル友希望の東京の方は、今年の2月の受信でしたから返信は止めます。2007年に愛人希望のメールがあったんだ‥

youtubeとかサーチナとか今回のmayouとかのメールも知らず知らずに失礼のないよう時々見ないとダメですね。フリーアドレスは、MSN・ヤフー・グーグルがありますし、それプラス前述の私書箱他になります。今日から注意しますので今までの失礼はお許しください。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい