オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月25日

名古屋在住で旅行を考えると:メリクリ!

イオンは割引があり、ポイントもたまりますからお徳ですね。
http://www.jusvel.co.jp/index.html

やはり地元ですから。JR
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/chubu/tokai04.html
<熊野古道>
マイカーで行きましたが、マロンのお姉さん達には踏破は無理で、お地蔵さんまで行き戻ろうという約束で行きました。ツアーだとそんな無理は利きませんね。疲れたらこの先はタクシーという道ではありませんからご注意ください。
<ユニバーサルスタジオ>
去年は2回行きましたが、名古屋エリアの安い時期があります。新幹線こだまのパックでも旅行会社により値段の差があります。

<香港>
NOEという会社の「スーパーバリューパック香港」というパンフがHPにありませんがお値打ちそうでした。今年は、ボーナス少なかったですが、アブク銭で行くのが今後の目標です。
http://www.noe-j.co.jp/nagoya.html

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい