オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月22日

月命日

あなたの瞳は10キャラット:永遠の宝石の輝き/光り輝くあなたの瞳はまるで永遠の輝きを放つダイアモンド。その普遍的な美しさは観るもの全てを虜にするでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に


月命日と言う言葉がありますが、祥月命日(しょうつきめいにち)がこんな「」の字だとは知りませんでした。

不動産関連ですから、本日も資産家の所にお邪魔しました。月命日で毎月お坊さんがみえる家があります。その時母親が何人かの娘さんを呼ぶ習慣になっていました。どうして何年も続いていつも娘さんが来てくれるのでしょうか?

あるお宅では、来るたびに10万円渡していたそうです。これは極端な例ですが、マロンの父さんなら1万円でも行きたいです‥

本日は、仏滅という日柄ですが、明日の大安の日付で事業用定期借地の覚書を締結できました。後は順番に片付けて公正証書にして建物を作るだけです。






カーズ ホールウィート ビスケット

一番のやつです。何か体が欲しがっている成分が充足されます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい