オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月22日

健康オタク

いつもプリオンがとか不飽和脂肪酸とかえらそうに書いてお前の健康はどうなんだ!と思って見えるあなた

マロンの父さんの健康診断の結果が判明しました。体重・メタボのみはランクの日常注意ですが、それ以外はオールAの正常でしたキラキラ2前回、焼酎の飲みすぎでGPTが62で55という基準値をオーバーしていましたが、今回は酒休二日を徹底し42と基準値以内にしました。

下水の配水管清掃をしてもアレだけ汚いわけで、まだ血液サラサラのようで嬉しいです。会社で話題にしても「無理しないから‥」とか、「よく外回りしてるから‥」「昼も変な外食しないし‥」「嫌な酒も飲まないし‥」とか皆さん良く知って見えます。

今後、ますます高齢化に向かうわけで、最大の懸念の減量を真剣にしないといけません。以前からマイナス5キロと言ってましたが、実際は実害も無く真剣さに欠けました。最近は膝の痛みが少々あったり腰痛の原因にもなりますから真剣に減量し、最終目標はPPKなのです。

オッサンで半健康なのは普通なんですね~

よほど注意しないと、企業戦士も不健康になりますし

正常値でも薬を飲んで正常なんて全く無意味で、会社の昇進よりも健康なのが幸せだと思います。

金持ちでも好きな物が食べれなければ貧乏人と同じで、アレができれば100万でも出すと言う方もみえますが、何事もピンピンコロリが一番です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい