オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月04日

古いボジョレーヌーヴォー

コンビニでジョルジュ デュブッフ社のボジョレーヌーヴォーが1000円で売っていました。これは世が世ならば2200円ぐらいのサントリーの商品なのです。   

年末には、毎年吐くほど頂いてますが、マロンの母さんにプレゼントです。

私が、500円~1000円が使い易いようにお金持ちは1万円~10万円をお使いになるのだと思います。





2000円ぐらいのクールビズの半そでカッターシャツも680円で買って来ました。ポリエステルより綿の割合が多いと高くなりますが、数を数えたら来年分は十分にありました。Tシャツもハンドタオルも十分なストックになってしまいましたが、綿製品は最後使い捨て雑巾代わりにできますから便利です。ジーンズを含め綿の安値も続かないでしょうが‥
株券もこのような状況で買わないと儲かりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい