オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月09日

根知男山

根知男山

米から酒まで造る酒蔵だそうです。

美少年酒造でも混入の可能性だそうで、企業規模に関わらず本物を見抜きたいです。






潔くないウイルス屋
この会社は期限が切れてるのだから、アップデートリマインダーとかでチョロチョロ出てこないで欲しい。期限経過後いつまででてくるのでしょうか?他のサイトが出てくるまで反応スピードが遅くなり、威力業務妨害なんだけど、当面は記録ですね。
 

アンインストールが簡単にできませんし、ストーカーのように画面に出てきます。これ以上だとセーフモードで削除するそうですが、パソコン異常の可能性が‥だそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい