オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月26日

ストレッチで治るうちは幸せ

マロンの母さんがヨガ教室に行くと、「先生の顔を見たら2日間ひどかった膝の痛みが治った‥正座ができた」という生徒さんがみえました。

冷静に考えれば、運動不足の方が公共交通機関を使って歩き階段まで登ってきた訳ですから血行が良くなったんでしょうね。

父さんは、腰痛ストレッチ体操・ゆる体操も本で覚えましたし、ツボも本とネットで勉強しました。基本は寝転がっていて、思いつきの時間でできる事、寝起きの朝でも腰が重い時そのまま直ぐ運動ができる物が続きます。

マロンの母さんは生徒さんにほめられたとたんに、「それではお布施が要りますね‥‥」と冗談を言い、そのうち手のひらから聖灰を出すようです。


ブラジル株
証券会社はRIOの最高値のころ電話で珍しく勧誘してきました。

逆張りしかしませんから、航空会社で原油下落で儲かった後にRIOとかPBRとか買えると幸せ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい