オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月26日

スーパー伊勢湾台風

伊勢湾台風の浸水状況ですが、歴史は正直です。

海進1Mのエントリーで伊勢湾台風の被害と当然ですが関連があります。海進3Mだと名古屋駅辺りの出っ張りが伊勢湾台風の浸水と重なります。

近い将来のスーパー伊勢湾台風に関する11ページは本当に見る価値があります。

マロンの父さんの出身高校は、南区で伊勢湾台風の時は避難所となり大変だったのを本で読んだ事があります。廃材は緑区の某公園に山のように棄てたとか、当時何人も人命救助をした上司とかもいました。東海豪雨も忘れてしまってませんか?何年か前、仕事で稲沢市から帰宅途中で瑞穂区が時間帯100ミリの雨もありました。

上坂町で車が通れば波になり、水が玄関先に押し寄せました。

地元の人間ですから、低い場所は避けて運転できます。

地下道も浸水していました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい