オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月01日

昼から裸の絡み合いを見て

歓声をあげ、時には手をたたいて喜ぶ瑞穂のやばいばあちゃん

今は場所の中継はありませんが、シーズン中は相撲中継を欠かしません。

性格は本音と建前が別ですから、自分と琴線がふれる部分があるのでしょう。横綱を頂点とする身分制度で力士が話す時「下の者に‥」という会話が出るだけに、自分自身も人間関係を上下で考えるタイプだし文化的にも合うのでしょう。

女子供には強いが権威にはからきし弱く、そんな人間も減りつつあります。






宇宙暦
1001.2587投資日記補足

<瑞穂のやばいばあちゃんの新たな習性を発見>
イ.休日にディナーを作ろうと台所に立つと、自分も何か作りたくなるのか大根・ニンジンを出してきて紅白なますを作りたそうにする。「あんた!毎日が日曜日なんだろが、出てくるな~」
ロ.扇風機を片付けようとプロペラ&カバーを洗い、2Fに持って上がろうとすると階段下の納戸から巨大なお尻が突き出ています。「片付けるんなら入り込んでやれ~」
ハ.亭主のたしなみの食器洗いをしているとゴミ箱のゴミをカバーごと持ち去ります。「まだ入れるものがぁ出て来るんだ~」
二.勝手口と掃き出し窓の2つにスリッパが置いてあります。「どうしてあんたが、使用頻度の高い掃き出しのスリッパを使うんだ~コンポストにゴミが棄てれないじゃないか」
ホ.揚げ物用に少々の新聞紙は常時残していたいのです。「なんであんたは、そんな少量でもヒモで束ねるんだ~」

中学生の孫にも、あのおばあちゃんから

どうしてお父さんのような子供が生まれたの?と言われます。

よく我慢できたね~だそうです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 運気UPでFX勝負! 」の管理人の細木と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 運気UPでFX勝負!

サイトURL:http://anime79fxchan.blog94.fc2.com/


管理人名:細木



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の細木でした。
Posted by 運気UPでFX勝負! at 2008年10月01日 15:25
こんなんでよければ貼っときます。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年10月01日 18:32
>瑞穂のやばいばあちゃんの新たな習性

何度読んでも笑える(ΦwΦ;)
Posted by ちずやん at 2008年10月04日 16:53
また、宇宙暦でお知らせします。
Posted by 猫龍隆 at 2008年10月04日 18:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい