オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月07日

マロンの母さんがユーロを買えと

母さんが珍しく138円でFXをしたいとの事でした。

言った時点では137円10銭ぐらいでしたがその後現在は138円ぐらいです。

しばらくやってなかったので口座残高も無く送金しましたから少々時間がかかりますし、138円超えたら買いません。

満州から奇跡の生還をした母親の娘で、AIGも破綻させなかった強運なんです。元本保証で父さんに預けたお金は目減りしていますが、国債よりも信用格付けが高いので安心しています。よほど思い違いをしない限り株なんて会社が潰れ無ければ戻します。


12時追記:ちゃんと仕事もしていますので、買えたのは手が空いた137.96円でした。ユーロは昔135円のイメージでしたから悪くは無いと思いますが

世界経済なんて結局問題点を先送りにしているだけです。

それに目を塞いだり注目したりです。

上がり下がりの循環で、ジムロジャースさんも「市場経済に介入しなければ、危機は短期間で最悪の事態を迎えた後、数年で健全化するだろう。」だそうでこの繰り返しです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい