オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月18日

建設中の道路と移民受け入れ

覚王山はデートスポットとしても人気があります。マロンの父さんと母さんも結婚前にカレーを食べに行きました。今日は母さんが出稼ぎに行きましたので、次女と二人でお散歩でした。





名古屋の紅葉の下見に行きましたが、シーズンにはパスします。

鉈薬師(なたやくし)

 


鉈薬師(なたやくし)の直ぐ南に森を壊して道路を建設中なんですね。住んでいるからよく判りますが、この道路を利用する状況としては大規模な移民を日本が受け入れないと無用の長物になるということです。マロンの父さんは営業職で妙なプライドもありませんし、誰とでも表面上は付き合えますがそれさえも嫌う方が大多数ですね。







詳しくは
反対運動のノボリもありました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい