オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月18日

金利の意味

学生時代に(古~顔13)金利の意味として調達コスト+危険率との事で、だからサラ金とかが高金利なのです。

銀行融資でも、三河金利で凄い低金利もお客様次第なのです。

逆にスワップ金利が沢山もらえる国は、私は危険な女なのと言ってる訳です。南ア ランドアイスランドもそうです。

少々の金利を貰おうが、通貨価値が下がればFXなら1万円でも100万円でも元本から無くなります。一寸前のユーロが金融危機で買ってもマイナススワップポイントでしたが、逆に米ドルは金利が付きましたからマイナスの方が安心なんだなと思いました。




バーゲンセール3
住友金属


バフェット




ルールさえ守れば
ドラゴンズ先勝!顔12
中日ドラゴンズ 日本一!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい