オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月19日

666の意味

オーメンと言う映画がありました。

昨日、アオキスーパーで落合監督の背番号66にちなんだベニアズマ1ケースが666円で号外入りの特売で買ってしまいました。





今日は、町内の古新聞回収日なんですが、斜め前の666万円のレクサスをお持ちの家からは、80歳を過ぎた母親がシルバーカーで古新聞を運んでいました。独身の息子さんは何もしないのでしょうか?

映画のオーメンよりも恐かった顔13




口癖
いけない口癖が‥

ついつい「つまらん‥‥」と言ってしまいます。母さんにも「運だけで生きてきたのに、運が逃げるよ。」と言われています。

何か、前回の最後の中国株バブルに乗り遅れた時からです。

儲けるぞ!にしたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい