オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月20日

ジプシースープ

20:38追記
祝!   中日ドラゴンズ


「第2ステージ」では、リーグ優勝球団と第1ステージの勝者が、全試合をリーグ優勝球団の本拠地で対戦する。6試合制で行われ、リーグ優勝球団には1勝のアドバンテージが与えられる。このアドバンテージによる1勝を含め先に4勝した球団を「クライマックスシリーズ優勝球団」とし、日本選手権シリーズの出場権を得る。第1ステージ同様、引き分けて勝敗数が同数となった場合はリーグ優勝球団がクライマックスシリーズ優勝となる。勝者が決定した場合、残りの試合は行わない。


又、戻ってきてください顔11岡田監督お疲れ様でした。

マロンの母さんが、ひよこ豆でジプシースープを作ってくれました。





変な物を食べさせると「これは何だね‥」という瑞穂のやばいばあちゃんも、「この豆美味しいね~顔1だそうです。

レンズ豆とかの豆自体は、業務用スーパーでも売っていますからトルコ料理のサイトでも見て作りたいと思います。






ご馳走ですが最近は普段食べない味覚がご馳走と思います。

B級グルメ
堀田の肉の玉屋の牛味付けカルビがグラム350円ですが美味しいです。
350円になったのはオージービーフだからですが、日本人の牧場のようで安心です。牛肉が食べたくなったらこれにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい