オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月25日

貧乏人は豆を食え

マロンの父さんの誕生日に亡くなった方で「貧乏人は麦を食え」で有名な方がみえます。





レンズ豆で野菜スープを作っています。味見をしましたがなかなか美味しかったです。前回のターメリックがまだタップリ残ってますから簡単です。
心臓病・ガン・一般的な老化現象への抵抗を手助けするそうですよ。





乾燥トマトがしっかり入ったスパゲッティーソース。





暇だとパン(全粒粉入り)を作っています。
















Galettes ブリターニュ バター ビスケットですが美味しいです。
レンズ豆を始めて食べたのは10年前ぐらいに、トルコ料理でOLとおデートした時でした。

まだ在籍中なんだ。顔13

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい