オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月25日

ブルーボネット Trick or treat.

午前中はマロンの母さんがボランティアで夕方は姉さん(長女)の塾もあり時間が中途半端でブルーボネットに行きました。

ハロウィーンだそうで、マロンのお家は名古屋市瑞穂区なのですが、瑞穂区というのは高級住宅街と下町のブロックがあるのです。高級住宅街の学区の奥様たちは「ハロウィーンがもりあがってさ‥‥」と言う話を母さんにしますが、当方は「秋祭りが‥」と言う街並みなんですね。

  

 

家に帰れば、マロンの母さんの実家からカボチャを初めとした野菜が宅急便で届いていました。気分転換は大自然でないとダメなようです。


共和党マケイン候補は当選する気が無いそうですが、こんなニュースがあると確信になります。
日本のバブル崩壊時に小泉さんが総理になれたの状況と似ています。

銀行保有株の記事もありますが、いつまでも値下がりが続く訳ではないのは歴史的事実です。

常時、株券を持っている以上は歴史的安値で買わないと永遠に儲かる時はありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい