オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月30日

イギリスがらみのニュースが気になりました

ロンドン市場 英住宅価格、統計開始以来の大きな下げ幅

英皇太子も60億円の損失

沸騰都市ロンドンが急速冷凍されてる様子です。

賭場も値動きが荒くなってきました。ジワジワ上がる安定なんてずっと先なんで、値を戻し易い銘柄の確認にはなります。









墨とべにがら
中日新聞の夕刊9面にも、辺見氏の同じ内容のエッセーが載っています。

蟹工船は知っていましたが、1928年3月15日は知りませんでした。

最近、街中を仕事で歩いていても監視社会ですし、片足が入っても、やたら住居侵入とか直ぐに言い出す輩ばかりです。先人の犠牲に基づく大らかさが無くなり特別高等警察社会に後戻りしないことを願います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい