オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月31日

美女・美少女

中国の美女・美少女のイメージ検索は見事です。マロンの父さんの若い頃は元気なヤンキー娘に心ときめいたものですが、今時は牛肉のホルモンが原因の病的巨乳とか見たくもありません。

グーグルは貧弱で、ヤフーも見るまでもありません。

中国式恋愛:相原 茂氏も面白い
マロンの母さんの従兄弟は中国人と結婚して、英語が通じなくて残念ですがビックリするぐらいの美人です。しかし美人に拘った為に現地にも彼女の子供が居ます。今後の仲人でもする参考の為にポイントだけ
1.ロバに乗りながら馬をさがす
最大利益を求めることが合理的であることとされるビジネス的色彩が非常に強い

2.前世からの定めで、私たちはめぐりあった
マロンの母さんに言った気がする。ハート3

3.キレる話、“AA制” と「送り狼」
ケチな男はきらわれ、ともかくデートの帰りは女性を送る(タクシー代)のが常識らしい。

4.プレゼント
中国ではそういう意図があれば、そのように言わなければならないらしい。

今後も楽しみにしています。



今日ナンピンが出来る体制にしましたが、衝動的にならないように母さん管理の普通預金です。

トコトン下がった時にはイク~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい