オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月31日

縁起の良いパソコン

民事再生法の適用を申請した九十九電機で買ったeMachinesを使っています。

ディスプレーは2005年11月7日に民事再生のiiyamaを使っています。

Windows98でこれはパソコン社会になるなと実感して、高級な富士通ノートパソコンを買いましたが、購入後の値下がり率の高さから消耗品と気付きeMachinesとなり仕事のレベルからもこの低級品でマダマダ十分です。

大将は死んでも雑兵は死なないように、マロンの父さんもシツコク生き残ります。



ケーブルテレビですから、薄型テレビなんか関係なくブラウン管だろうが見れます。

ETCですが、高速料金1000円のメリットは春先からです。今時つけてもそんな長距離では雪が心配で、行かない方がマシです。

ディーラーで音声型で21000円とかですが、値段以上に付き合いも大切にしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい