オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月07日

おっさんのブイヤベース

仕事のストレス解消は料理が一番で、ブイヤベースを作りました。

タマネギを炒め、イカ・タコ・ムール貝・海老を入れ、下茹でしたスライスしたジャガイモでコンソメ味なんです。

サフランと月桂樹の葉っぱを入れ、塩コショウで味を整えただけでしたが美味しいです。





一匹50円の生サンマも皮まで剥いて梅干&新ショウガで手を加えればご馳走ですね。








各行政庁等の用途地域等を検索
不景気に伴い、素晴しい場所の売り物も散見されます。

今日は2ヶ所教えてもらいました。

生糸の好景気からの反動があったように、富もどんどん移動していきます。

建設屋としては、お金が寄り付く方から仕事を頂ければOKなんです。例えば交通の便の悪い小さめのワンルームマンション他普通の物はダメになります。慎重な地主は家賃の確実な事業系の話を好みますし、普通のマンションの家賃保証なんて信じる方がのん気で、危篤状態でも値下げ交渉に来ます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい