オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月10日

10項目の内需拡大策

日本の高度成長期も実際は内需部分がかなり大きかったわけです。10項目の内需拡大策?何かな~と検索しました。

この記事が一番でした。マロンのお家も10年前に建替えしましたが、以前のお家は母子家庭でしたから「3丁目の夕日」がそのままタイムスリップして残ったような家だったのです。







今後のイベント
2010年上海万博

2010年広州アジア競技大会

2013年完成の北京―上海間高速鉄道 は着工し、全プロジェクトは5年の工期を予定している。

2018年ワールドカップ開催


中国龍工は、本日27%高でしたが買値に近づくのを期待します。基本的に、何を買おうか研究して買うぐらいなら買わないほうがマシで、金融とかの悪事が晒されるまでは現金が一番。

普通の年でも3回はある悪い事なんて、幾らでも起こります。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この子は色魔じゃぁないよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月10日 21:50
「このメス猫め!」です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月11日 06:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい