オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月11日

風邪には毎年コレ

寒気を感じたら葛根湯、喉が弱いので葛根湯で改善が見られない時に小青龍湯を飲みます。これでも引きずる時は、チオビタとかのドリンク剤で何とかなります。

ジップというドラッグストアで30包で1,380円ですから底値の値段です。





昨日、東北サイト日本語という面白いサイトを見つけましたここの料理は暇な時に作りたくなりましたし、金融危機が終わったら(顔16株価が戻ったらという意味)旅行も綺麗な所が一杯ありました。

今年第4四半期(10~12月)に中央政府投資を新たに1千億元増額することを決定した。とかのニュースも判りやすくて良いサイトです。





いわゆる「スケベ分け」です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なっなななななななぁ~っ?!
下の猫にゃんの写真。
なななななななんですかぁぁぁっ!
スケベ分けですか・
うわぁぁ~なんだか撮られる方も大変ですね(^^;
Posted by 流香 at 2008年11月11日 18:04
菓子折り一つで貰ってきた猫ちゃんでどれだけ楽しめるか!

こんなのは何十万で買おうが、マロンちゃんはオンリーワンです。

父さんに甘えていて、母さんが来るとサッと離れますから不倫の感覚なのでしょうか?
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年11月11日 18:44
>父さんに甘えていて、母さんが来るとサッと離れますから不倫の感覚なのでしょうか?

オスどうしですよねσ( ̄◇ ̄;)
Posted by ちずやん at 2008年11月12日 20:15
マロンちゃんは

メス猫 

なんですね~

手術前は凄かったで‥

激しい女でした。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月12日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい