オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月13日

液晶?

液晶がカルテルなんですね。

マロンのお家では液晶画面はパソコンだけです。パソコン用デスクの奥行きからそれしか考えられないからです。

テレビなんてブラウン管で十分で、そんなに狭い所に住んでいませんから奥行きのスペースは十分あります。つまらないタレントの馬鹿話、五月蝿いだけの歌番組とか元々大した番組は少ないです。

中国産液晶テレビ、在庫処分のため大幅値下げだそうでブラウン管テレビが壊れた頃にはカルテルも無くなり、在庫だらけの大安売りだと思います。DVDプレイヤーも6000円を切ってから買ったし、ブルーレイも大安売りになってから買います。
面白いのは非常に稀ですが、見た事も無い地域の旅番組

過去の反省になる歴史番組、最新商品・技術

歴史的な新資料(非公開年数の経過後)

無駄話のない動物番組

見たい番組は週に2つぐらいしかありません。これだけ色々な媒体があるのに、あんな物にスポンサーが付くのが不思議です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい