オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月15日

年末の道路工事

思い出したようにやり始めましたね~年度内に金を使い切るのが仕事!と言う立場になってみたいです。顔15

名古屋市内なら道は幾らでもありますから、帰り道は違う道で帰ろうと判断できますが‥

先ほどついでに寄った、お客さんの家の途中にある紅葉の隠れスポットです。仕事は自宅の近くと会社の近くが一番で往復1時間で打ち合わせを含め終わりました。





帰ったら、ウニクリームパスタのトッピングだけ作りました。マロンの姉さん(長女)が見て「素敵!」と言ってましたが、全粒粉パスタで食べたいと思います。





瑞穂のやばいばあちゃんと同居していますが、こんなものは絶対に食べません顔14、最近新ショウガを酢につけたのがありまして、母さんがこれを一部利用した酢飯を作り、ウニの軍艦巻き&安い酢サバを切ったサバ寿司になります。



マロンの姉さん(次女)も変わり者で、演歌歌手の話をしだします。

食べ物も、ご飯ものがすきなのです。

マロンンのお家では、大きく分けて父さん・母さん・長女次女瑞穂のやばいばあちゃん3グループに分けた配慮が必要です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あっちこっち、今年はきれいですね。
Posted by 生田生田 at 2008年11月15日 16:54
そうでんな
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月15日 17:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい