オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月15日

コレはなんだね?

「コレはなんだね?」この場合のイントネーションは「ん」の所につきますが、

瑞穂のやばい婆ちゃんが不審な食べ物を見た時に言います。この場合箸でつまんで‥と言うアクション付きの場合も有ります。

父さんが先ほど作った手毬寿司軍艦巻きです。





手毬寿司なんてラップで簡単に作れますし、サバなんて安いサバのほうが脂が乗ってなくて好きです。

寿司御飯はマロンの母さんの調合がどんな寿司屋より好きですね。



2008年に中国航空業の発展に影響を与えた主な要因として、大雪災害や地震の発生などで旅客数が減少

プラチナ
レバレッジがかかっている時、長期で考えたら負けになりますね。

知人が米ドルを持っていますが、1倍という外貨預金と同じ金額でFXをやっています。

プラチナとか以前、中国移動の値上がり分で遊びましたが短期の場合は勝てました。

長期で考えたとたんに変動(業者に遊ばれて)でダメになりました。1週間で、それも週を跨がない短期だとOKですが、本業に差し支えるから辞めにしました。現物で持ってる分には今の値段でもマロンのお家に金貨があるようにOKでしょうが、なかなか底かどうかは難しく、それが判ればこの家を担保にすれば億万長者に直ぐなれます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい