オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月16日

タダで湾岸長島パーキングエリアの足湯につかる

母さんと長女が期待していたのでジャズドリーム長島に行きました。





帰り道に、湾岸長島パーキングエリアに一般道の側道からの入り口があります。そこから入れば全くタダで足湯の施設を使えます。









ここは凄く綺麗ですが、この温泉の臭いで思い出したのが木曾岬温泉です。マロンの父さんは木曽岬町でアパートを受注した事があります。その現場の近くにあったのがこの温泉でこんなにボロい温泉は初めてでしたが泉質だけは良さげでした。

パーキングエリアの名物は、ひまわりラーメンという普通の味のラーメンでした。





ジャズドリーム長島なんてオジサンには全く魅力は感じません。

最近思うのは、オシャレな男の子が増えています。

美人な姉さん同様で、何でも売り物があれば幸せです。建築屋でも雰囲気だけで仕事をする会社がありますが、大した事を言って無くても素敵に聞こえます。

美人議員&オバマさんに通じますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい