オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月16日

手作りチーズケーキ

マロンの母さん作のチーズケーキです。翌日の17日にあんまり美味しかったから絶品チーズケーキと名付けました。





父さんが、イカの刺身おでんを作ったら作ってくれました。イカなんか1ぱい100円で美味しいですからタダの隣で、おでんなんかも冬の必需品ですね。

負担を減らすとその分何かお返しがあります。




石油株
ジム・ロジャースさんは石油のコモディテイー購入なんでしょうが

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
チーズケーキ美味しそうですね!
よく手作りされるんですね!鬼まんじゅうも美味しそうだったし、鯖の握りも・・・
難しい話にはついていけませんけど、食べる話はついていきます♪
Posted by 花 at 2008年11月16日 18:56
買うお金がないもので何でも作ります。

先ほど、パン生地にヨモギ粉と玄米胚芽を入れて1次発酵をし、2次発酵を冷蔵庫でと思っています。

良い色です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月16日 21:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい