オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月22日

花魁言葉 名古屋弁 江戸っ子 大阪弁 京ことば の変換

花魁言葉変換

名古屋弁変換

江戸っ子変換

大阪弁変換

京ことば変換

花魁言葉は面白いですが、高級遊女なんて四半世紀前にお世話になりました。当時、私の余りの若さに相手がビックリしていましたがすぐに飽きました。

変換ソフトはインターネットエクスプローラーに対応しているようです。





初恋味。
「ジャンプショップ」を読んだとたんに範囲指定して右クリックでグーグル検索と言う作業を5回はしたように、現代用語を勉強した方が為になります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいらん以外みんなやってみたけど・・・ 難しい。
Posted by 生田生田 at 2008年11月22日 20:19
無いよりマシなレベルですね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月22日 20:21
あんまり上手くないですね
Posted by バラガキ at 2012年03月01日 22:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい