オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月02日

インフルエンザの予防接種

せん。

予防接種を打ってきました。

12時の閉院間際(実際は過ぎていました)に行ったので待ち時間は、ほぼゼロでしたが上司は別の場所で1時間半待たされ「帰る‥」と言ったらすぐ打ってくれたそうです。

インフルエンザなんか大人になってからかかった事はありませんが、金融危機が100年に1度とか言ってますし、余計に自己防衛が大切と思います。



インフルエンザ用マスク
ウイルス用マスク
鳥インフルエンザ用マスク



電力株の配当が来ました。顔2

あと少しの値上がりで買値になります。

全部、買値になり次第売却という方針です。

酷い事が起きたら、違う銘柄を買います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。


遅れましたが、
『 弘道のFXな日々と儲け 』の管理人の弘道と申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:弘道のFXな日々と儲け

サイトURL:http://hiromichi777fx.blog55.fc2.com/

管理人名:弘道


それでは、失礼いたします。
管理人、弘道
Posted by 弘道のFXな日々と儲け at 2008年12月02日 14:07
やっときます。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月02日 17:58
こんばんは。
やっぱりインフルエンザうったほうがいいでしょうか?迷ってるんですが?100年危機到来で?
Posted by 花 at 2008年12月02日 20:19
会社側の言い方は、これだけ大流行すると言われてるのに、来年の年初の大事な時期に万が一長期で休むと自己管理能力を疑うそうです。打っていれば、「彼は注意していたのに、今年のは凄いんだね~」と人格までは非難されないそうです。
去年は良かったのですが、今年は成績が悪く来年は気合を入れないといけませんから&長女が高校受験で、私が原因にはなれないからです。
私は、2500円で上司が3000円、大地主さんは会社で1000円で打てたそうです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月02日 21:04
インフルエンザの予防接種が体質にあわないので日ごろから気をつけるしかない私です。
せめて、マスクをして出歩きます。
Posted by みりん at 2008年12月02日 22:26
うちの次女は薬の飲みすぎで予防接種は無理です。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年12月02日 22:32
接種しておけば、生死をさまよう程悪化したときは、検査も選別でき病院でスムーズに対処してもらえます。


私は予防接種してなかった時は、インフルエンザは10年に一回程度かかる程度でしたが、子供と一緒に行動するようになったら、外に出る回数が増え、貰う確率が増えました。

安静にしている事が困難なので、悪化させやすいのが一般主婦です。
命は無くさなくても薬で抑えて、耳鼻咽喉を痛めるケースが多いです。
かくゆう私は、耳・喉・肺を痛めて半年通院しましたq(T▽Tq)
Posted by ちずやん at 2008年12月04日 01:46
営業職は安静にできますね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月04日 06:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい