オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月10日

フランスパンを焼きました





見てくれは拘らないので、切り口に油をたらしたりとかはしません。

魚も丸ごと買えば鯛が一匹250円で、捌き方は大昔にマロンの母さんが図書館で借りてきた本を血まみれにして覚えました。


 

チキンカツも作ったりしましたが、色々するとご褒美があります。吉野杉使用の樽酒なので杉の何とも言えない良い香りが素敵ですが、手に塩をのせてすこしづつなめながら‥なんて。




次はコレ
あれだけ派遣の方々が減ると問題点が顕在化します。

今でも、刈谷市内で開店前から並んでますが

マロンの父さんは年に1回行くか行かないかで、もはやマニアの遊びです。

同級生で医学部に行った奴が経営している店もありますが、当時学費の補助をかなりしました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 ナンや、こちらも変なカウンターになってましたね・昨日は。
 私も数回過去にあったし、星猫のブログは、どこかから狙われているかな?
Posted by 生田生田 at 2008年12月10日 20:55
まともに200ぐらいが良いところです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月10日 21:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい