オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月14日

ラグーナ蒲郡

ラグーナに行きおさかな市場で金目鯛・太刀魚の干物とかを買いました。ここのフェスティバルホールを大改装しようが、買い物中のイカ焼の臭いを無くさないとダメだと思います。





閉店セールのしかもB級品ですが、マロンの母さんにインド製のスカートをプレゼント、自分用にカッターを2枚買いました。それぞれ300円で合計900円の大散財でしたが、綿100%ですから外出着右寝間着右台所のボロギレと大活躍が予想されます。





蒲郡と言えば、みかんが有名でみかん狩りのオレンジパークで2袋300円の不揃いみかんを買いました。マロンのお家には、ミカンの木が1本ありますからそれ以上は不要です。







カナダのバンクーバー
蒲郡のヨットですが陸に上げてありますから美しく無いです。

何か買ってもらった新品の自転車を大事にしている子供のようです。



金持ちならそれなりに、カナダのバンクーバーのような景観でサービスしてください。

 

 



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい