オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月14日

サイゼリアとKIKO

サイゼリアは途中解約できましたが、KIKOはできないようですね。

昔、日本マクドナルドの藤田 田さんの為替の予想が素晴しかったですが、マロンの父さんは為替なんて短期の丁半博打なら何とかなりましたが、長期と思ったとたんに破綻しました。

Qさんでも難しい為替を、素人がどうこうできる訳ありませんし、プロにより素人の契約の積み重ねなんて簡単に破綻させられて損をするだけです。

それが客殺しびっくり



米 詐欺

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい