オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月20日

海老芋 素揚げ





海老芋をご近所さんが持ってきてくれました。

恥ずかしながら、今まで食べた事がありません。マロンの姉さん(長女)が、TVで見た素揚げが食べたいそうです。

先ほど作った、とち餅がお返しになりますが、ここの奥様がむかご好きでした。
むかごは庭の隅に幾つか植えて芽も出て大きくなっていました。

瑞穂のやばいばあちゃんが冬に支柱を外してしまいました。

目の黒いうちは何もできないのかな?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい