オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月21日

散髪代45万円

マロンの父さんは、結婚して17年経ちますが、母さんに散髪してもらって15年になります。先ほども散髪してもらいましたが、ハサミ1本でテッペンの薄めが目立たないようなショートカットになりました。波平さんは、寝かせるから目立ちます。

結婚前はお洒落な美容院にずっと行ってました。結婚後営業所に転勤になった時、近所の床屋さんにタマタマ何回か行きました。最後に行かなくなっきっかけは、ある時そこの見習いに散髪されたからです。小僧が散髪し、とてもガッカリしそれ以後お母さんにやってもらっています。

1回2500円だと、今までに45万円得したことになりますし、実際は娘2人分もありますからこれの3倍でしょうか?

美容院のお姉さんたちも最近は美しくなりました。マロンの父さんの当時はそれほどでもありませんでしたがが洗髪のときの胸は素敵でした。同僚で髪結いの亭主も居ますが、固定客でそれほど忙しくなく収入もそこそこで幸せそうでマロンの父さんは、ヨガの先生の亭主になりたいものです。



面白そうです
デートした中で今までで一番の美人は数年前のOLでした。

芸能人のように、男の美容師さんと結婚しました。

男の美容師さんもある程度の年になると女の子は髪の毛に触れられると不快感を感じると思います。

その頃には先生にならないといけないのでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい