オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月21日

バケット通信費の寸止め関係

橡餅を作った時、感動したので橡の実をくれた義兄にEールしたら画素数も多く866円かかったようです。また、グーグルで橡餅を検索すると2位に出る快挙の状態です。

会社では、色々スキャナーで取り込みメール送信しまくっていますが、携帯でやると定額なら別ですが凄い事になりますね。

マロンの父さんは、車では3ナンバーの燃費には耐えれませんし、常時接続でタダ同然の通信費なら納得できますが、このような高額医療のような金額は二度と使いません。会社の給料も色々企業文化があり、東京ではOL並みの給料でも勤務先では高給取りだそうです。

携帯でワンセグをタダで見ても、番組表をダウンロードすればお金がかかりますし、携帯でFMも聞けますが細かい情報を知るには通信費がかかります。携帯で見れるニュースも見出しはタダですが、細部はお金がかかります。携帯電話も悪い女と同じで寸止め関係という大人のお付き合いをしましょう。




ブラジルの缶詰をクスクスで食べましたが、今後はこんな冒険は止めます。余った缶詰はバザーに出します。顔13
節約すれば、父さん・母さん・長女(定額制)の3人で1万円は超えません。

父さんは、受信を主に使います。電話帳代わりで会社の電話を使いますし、凄く長引きそうなら近くの営業所に行きますし。

母さんはEメールが殆どです。





つまらない物の積み重ねが高額になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい