オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月22日

土地を買う人&埋蔵金

名古屋近郊の地方都市で駅の直ぐ横の200坪なんですが、実勢価格はこの経済情勢ですから坪で65万円ぐらいだと思いますが、売主は80万円でないとダメでした。

マロンの父さん関連では70万円の買主は居ましたが、その値段では手が出ませんでした。ところが売買が成立しそうとの事で、相続関連で借金がしたくて駐車場収入で金利分ペイできれば良いという方だそうです。

別の名古屋市内の顧客で5棟ぐらい受注を頂いた方も、「駐車場で金利が返せれば‥」という方もみえます。色々紹介していますが、いつも結論が遅く、最近も一棟売りを数ヶ月悩んでいます。

買われる方の土地勘もありますので、どうしても好きな場所ならあと一歩を踏み出してもらえると言う事なんですね。どうしても欲しいから坪80万円でも出す訳です。







埋蔵金
お金がある方は黙っています。

ここはオレが奢る‥」なんて叫んでいる方に金持ちはいません。

けっこう皆様冷たい方々で‥騙しの話もありますし

だけどこんな方々に相手にして貰わないと仕事になりませんし、役に立つと実感して貰えば閉鎖的なだけに仕事が続きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい