オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月09日

マロン

今週は13日の金曜日です。





マロンの独特のクセ
1.お風呂の残り水を飲むのが好きです。洗い場の水とか あかなめのようです。
2.夜の晩酌には参加します。 広告の上に乗せた少しのキャットフードを食べるのが楽しみのようです。
3.だいたいお迎えに玄関まで来ますが、母さんの時は勢いが違います。
4.お布団をモミモミが好きです。
5.真夜中にスーパーボールを階段から何回も落とし遊びます。
6.眠る時は目を覆って寝ます。

 



セクシー






招き猫だと思っています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夜中に今晩は。
マロンちゃん特集

『アカナメ』の様な行動する、確かにいますね~
Posted by ちずやん at 2009年02月10日 00:17
普段は呼んでも来ないのに、朝は膝の上に必ず来ます。
新聞を読んでいると、撫でて欲しくて邪魔をします。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月10日 06:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい