オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月10日

円高差益還元セール

ドルと円の20年チャートです。

そういえば1995年頃は101円の円高はてなで、輸入雑貨の300坪ぐらいの店舗を受注したり、にわかに2×4の住宅の勉強を始め何棟か輸入住宅として受注しました。構造用合板が輸入遅れだったり、段ボールのような建材も懐かしいです。

ティファニーが安売りだそうですが、庶民の実感としてはインスタントラーメンの値下げぐらいですね。1995年と比較しても円高について悪材料ばかり大騒ぎですが、全体的に値下げが足らないです。

儲かっている人は沈黙します。






2月10日のカテキン日記
名作「粉雪」奥さんとの出会いが素敵で面白いです。

カテさんのノウハウは自分で身につけられた物ですから、凄く説得力を感じます。

「絡む気があったら‥」なんてメールが来ましたが、若者言葉なんですね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい