オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月03日

鶏の軟骨は腰痛・膝痛に効きます

腰痛でグルコサミンを飲んだ事がありますがサッパリで、トイレが近くなりノコギリヤシを飲みましたが皮膚が荒れただけでした。よくこんなゴミの隣の物に頼らずマトモな食事をしましょうと聞きますが本当です。

外食で鶏の軟骨を食べたのがキッカケで効果を実感し、トイレの件はスマートなマロンの母さんに寝転がって臀部に乗ってもらえば直りました。時々マロンちゃんが追加で3キロの重量アップの時もあります。

これに加え、ウオーキング(勤務時間内での会社のチラシまき)と自分でできるストレッチ・指圧・爪もみだけでも当面は十分に解決できます。




鶏の皮・豚足を見ると食べたくなりますが、体が欲しがっているようです。

先日、買い物に行ったときアイスクリームを母さんと娘2人が食べたがりましたから買いました。

父さんは見ても一口以上は要りませんし、食べたいとは思いません。

先ほどローソンの105円の焼き芋が食べたくなり食べましたが紅あずまで千円のケーキより満足しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい