オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月03日

パソコン前で携帯電話があれば仕事になります。

先日の、日曜日近隣説明でイヤな思いをし、昨日はそれを引きずったイヤ~な電話でお疲れモードでブログを書いていたら

①地鎮祭の日を決めようとの電話が入り②今朝見積もり提出した物件の打ち合わせを明朝しようとの電話③新しいプレゼン物件の家賃査定の電話がありました。

地鎮祭なんて神主の都合の良い日を先方にメールで知らせ返事待ちで片付きましたし、②・③の電話も雨の中新規営業をしてると鬱陶しい内容でしたので机のパソコン前で丁度良かったです。

こんな体力的に楽な仕事でいつまで生活できるのでしょうか!?
 




マロン愛用ユニバーサルクッキングのすすめ

昨日、仕事の電話を家でしていたら「お父さんはややこしい仕事をしてるんだね‥」とマトモな長女

次女は電話が終わったとたん「お父さん‥」と関係の無いリゾートのようなのん気な話をし空気が読めません

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい