オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月03日

ひなまつり 両津 勘吉 マロンの姉さんの同級生(男)誕生日





今日はひな祭りで、両津 勘吉の誕生日で、母さんがケーキを買ってきました。

父さんは、ホワイトデーのお返しも見切りアルベール・ビショーボージョレ・ヌーボーでひな祭りも1,580円の同じ物でした。

まだ、フィールには1ケースと6本残っていますから時々値段を確認します。ひな飾りはマロンちゃんが居ますから無理です。きっと人形の髪の毛なんかは大好きで、人形を市中引き回しで最後は獄門にします。

ケーキの雛飾りは無くなりますし、マロンちゃんも興味を感じないから素敵です。ボージョレ・ヌーボーは最後900円で去年売っていましたが、値引きできないコンビニは気の毒ですね。



ケーキ9個は、瑞穂のやばいばあちゃんが1個でそれ以外が2個づつになります。

瑞穂のやばいばあちゃんは伝統的にモンブランです。

暇だったので、小麦粉1キロを捏ねました。現在冷蔵庫で低温発酵中で明日の夜にはパンにします、

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい