オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月07日

感動体験グラス当選!!  プレミアム・モルツ & かくふ

プレミアム・モルツを1ケースと6本頂きましたので、感動体験グラスキャンペーンに応募しました。

マイページで会社側が履歴を管理してますから、1ケース(24本)をオーバーすれば当選確率が上がるだろうとの読みでしたが、さきほど最後の6本を入力したら当選でした。

こんな高いビールは自分では絶対に買いません。さすが、瑞穂のやばいばあちゃんはいつもの発泡酒・第三のビールにごまかされず、「この前のビールは美味しかった‥」だそうです。





タイ産冷凍枝豆はデータが古いですが、まずまずだと思います。1キロ398円の安さで1時間の自然解凍でも食べれますから災害用にも良さそうで注目します。右側のかくふは、グルテン、小麦粉でできた良質の植物性蛋白食品なんですが名古屋市近辺の食材で1枚ずつ買うと6枚入り315円の倍の値段が普通です。




かくふはすき焼きで食べると美味しいですが、マロンの姉さん(次女)は宗教的理由で牛肉を食べませんので、鶏すきになります。

ブラジル産鶏もも肉2キロが大活躍し、タンドリーチキンになったり、鶏すきになったり、焼き鳥になったりします。

円高ですから、商品を選んで恩恵を受けます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい