オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月10日

パシフィックHD 景気が良いのはマロンの食いっぷりだけ!

11日:シティが金融株の上昇をけん引
CEO




パシフィックHD夕方は大丈夫とかでしたがやっぱりでした。

不動産なんて先物取引の麻薬のような物で、儲かる時は凄いですが駄目な時は一気ですね。20年前は、建築でマロンの父さんが飛び込み営業してる時、分譲担当はガラポンでご当選おめでとう!とか言って分譲マンションを売っていました。

マロンちゃんのロイヤル・カナンの食いっぷりを見ていると不景気を感じません。





カリカリ君はロイヤル・カナンで、ディナーはつゆだくモンプチです。


家賃保証ですからとワンルームマンションを作らせたりのビジネスモデルの会社が数社ありますが破綻は眼に見えます。

マロンの父さんは、そんなに年収も増えませんがじっくりと仕事をします。

景気の良いときも「えらそうに、お前仕事を選ぶな!?」なんて言われましたが選んでいるからお客様も不幸にしてません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい