オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月23日

マンション勧誘「逆ギレ商法」

マンション勧誘「逆ギレ商法」横行…脅しや暴力の業者も だそうです。

マロンのお家にも何回も電話がかかりました。その結果としてナンバーディスプレーにしたのです。

悪質業者から電話がかかった最後は、アホが「応対が失礼だ…」と言ったので、「お前、勝手に電話してきて失礼も何もないだろう…世間で怖いものないのか?」と逆に聞いたら二度と電話がかかりません。

建築・不動産業のマロンの父さんの勤務先まで知ってて、東京のワンルームマンションを勧めてくる馬鹿でした。そんな物は本業で売るほど作っています。





お家の電話を守り続けてもう直ぐ5年になるマロンちゃん





床下点検商法
10年前マロンのお家を新築したとたん、当時は全周換気が無く

床下換気口の網が破れていますよ・・・と若い坊やが回ってきました。

これも、メーカーの瑕疵担保期間内だったし、「お前が壊さない限り破れる訳無い!?見て来いびっくり

と言ったら帰って行きました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい