オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月28日

タラの芽





庭のタラの芽が出てきました、最近までは枯れてしまったかと思っていました。

こんな親切な回答

コシアブラの栽培をされている方がみえるのですね。名古屋市の普通の庭で半日陰程度ですが、タラの芽は3本移植して残ったのは1本だけで、コシアブラは5本移植して全滅です。

味は、コシアブラの方が好きですが、又食べれる時期が楽しみです。




ウイステリア○○○と言うマンションは作った事ありますが、ウイステリア通りの方々はヤケクソです。
昨日も今日も23時からBSでやってます。

昨日も夜中まで見てしまいましたが、面白いTVは眠くなりませんね。

今日は昼から仕事・明日は朝から仕事で、まとめると1日分ぐらいの出勤で休み無しになりますから振り替え休日を取ろうと思います。

月末までに、新規受注をしないといけませんし、集金も1.2億円ほどあります。集金額が幾ら多くても大した年収でもありませんが、会社が潰れなく・リストラされなければ手間がかからないだけでdesperateで幸せです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい