オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月28日

女の子の父親ですが・・・・・

娘が何をしようが本人がイヤでなければ勝手にして欲しいです。

MSNのニュースにまでなった事件は少し前から探偵ファイルで知っていました。買い物代まで全て出させる馬鹿男を嘘と見抜けないのは平和ボケなのでしょう。普通、担当者は喜んで自分のお金を使いまくっています。

前述の広告代理店にお勤めだった方は昔の顧客でみえました。色々お話を聞いていますが、モデルとの1次会は会社持ちでも2次会は自腹で、この方の実家は相当の資産家でしたが億の金を交際費で食いつぶしました。

年収の割りに皆さん大金持ちにはなって居ないのが現実で、マロンの父さんの節約生活ではTVとか広告業界の派手な仕事は出来ませんし、そんな所は良家の坊ちゃんがお勤めで、時にはモデルとの浮気がバレて奥さんにハサミでスーツを切り刻まれたり大変なのです。普通のOLでもお食事&プレゼントと道楽には金がかかります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい